uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

静岡遠征〜ドッグカフェ

今日はカフェ編です!

雨だったので、ほとんどカフェにいました。

りんりんコッコちゃんを抱っこさせてもらえて感激!!

とにかく可愛くて軽くて大人しくて。。。涙が出そうになりました(T_T)

一応アンもご挨拶出来ていたような。。。勝手に(ー ー;)

むさこじくん達もキラキラしていましたよ!小次郎くんのお目目は本当にまん丸で、落ちてしまいそう。チワワちゃん達に会えて幸せです❤️

ゾロちゃんに乗らせてもらいました!

アン、すごく緊張していて固まっていました(^^)

ついでにお母さんも乗せてもらいました!

ゾロちゃん全然動かず、ちゃんと乗せてくれました!ありがとう✨

今度はお母さんが抱っこで持ち上げてみせます!!

集合写真。。。多すぎて全員撮れません(T_T)撮れた方いたら送って下さいm(_ _)m

この写真、サボちゃんとりんりんちゃんがお話しているみたいで可愛いです(^^)

もっともっとみなさんとお話をしたかったし、ワンコ達を抱っこしたかったですが、また次回ですね!

ありがとうございました✨

いつかまかいの牧場、探検したいです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。