uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

静岡遠征〜まずはドッグラン✨

ず〜っと心待ちにしていた静岡遠征✨

行きは寄り道しながら2時間半で到着しました!これなら運転余裕!

お天気は。。。雨(T_T)ゾロサボママさんと朝相談して、実行する事にしました!カフェでみなさんとご挨拶して、小雨の内にランへ。

広いランで、みんなすぐ遠くへ消えてしまう。。。天気も悪く、スマホのシャッター速度が追いつかない(T_T)

ゾロサボパパさん、かなり頑張っていました(^^)

アンはよく走っていました!パールちゃんに追いかけてもらった写真は写りませんでした(T_T)

ベルは途中から寒くて震えていました(T_T)

コンディションは悪かったですが、他のワンコが全然いなくて、短時間ながらのびのびあそべました(^^)

ランはチワワちゃん達は不参加で、カフェで待っていてくれました!

続きはまた明日。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。