uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

アンにハゲが!!!

トリミングしたてのアンにハゲ発見!

相当引っ掻いたね。。。

昨日、今日とお母さん外出してたから、アンベルは兄ちゃん達とお留守番でした。ストレスかな?痒かったのかな?

ベルは元々薄毛ちゃんなので、足がハゲていても違和感があまりないです。

病院で聞いたら、トイプーは手足を舐めまくって、皮膚がかぶれて毛が無くなっちゃう子が多いそうです。

アンちゃん。。。かなり自由な君にストレスなんてあるの?どちらかというと、ベルの方がストレスだらけに見えるけど。。。(ー ー;)


もうすぐ静岡遠征です!

集まるみなさん、犬嫌いのアン、人に飛び乗りはしゃぐベル、反抗期の大兄ちゃん、泣き虫の小兄ちゃん、頭がモジャモジャなお母さんで行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。