uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

トリミングと会社ラン

今日はトリミングです✨

まずはトリミング前のアンベル。。。

ボサボサヨレヨレです(T_T)

それが。。。

まあ〜✨こんなにスッキリ可愛くなりました(親バカ)

ベルもふわふわに可愛くなりました✨


夕方からお友達の家族と会社ランです!ゆずくんも今日トリミングだったそうで、いい匂いがしました(^^)

アンベル、自分より年下には強いようです(ー ー;)特にベル。迫っていきます。

犬嫌いのアンも年下には強いようで、しっぽが下がって丸まっているのに、匂いを嗅ごうと追いかけていました。

ゆずくん、また遊びに来てくれるかな。。。(ー ー;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。