uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

犬草

スキー旅行に行ってる間に、ベランダに放置したねこ草が育っていました。

お散歩中、アンはいつも草を食べるので不安でしたが、これなら大丈夫!

片手を添えて独り占めです。

ちょっと摘んでベルにもあげました(^^)


今日は甥っ子達の大学と高校入学のお祝いを渡しに実家へ。。。

門扉を開けると奴が騒ぎます(ー ー;)

贅沢な広い高い場所にある奴の部屋。。。リビングに入ると物凄く怒ります。お正月に小兄ちゃんは手を出して噛まれました(T_T)触らせてなんてくれません。いつか触らせてくれる日が来ることを願いながら、今日も話しかけてました(^_^;)


大兄ちゃん。。。検定落ちました。。。泣いて暴れて大変でした(T_T)

応援ありがとうございましたm(_ _)m

また来シーズン、頑張ってもらいます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。