uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

石打丸山スキー場へ

今日のお昼に出発で、またスキー場に来ています!アンベルはお父さんの実家にお泊まりです。

いい子にしててね〜✨

昨日のアン。100均で買ったお肉のおもちゃに夢中です(^^)

お母さんがゲームをしていると側にいるアンベル

三角にすっぽりです(^^)


ちなみに今日のナイター、霧と雨ですが、すっごく気持ち良く滑れました✨

視界が悪くてすぐにみんなが見えなくなりますが、気持ちいい〜✨

やっぱりナイターは石打丸山が好きです❤️

明日は日中滑ります!大兄ちゃんはスキー検定3級受ける予定です!受かってね〜(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。