uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

仲良くドッグラン♪

とろろちゃんとアンのコンビは意外で面白かったですが、みんなそれぞれ遊んでいました(^^)

とろろちゃん、最初はベルを誘っていました!

ベル、すぐに降参です。

自らアピール。これで砂だらけになりました(^_^;)

みんなで相談しているように見えます。何回か集まってました(^^)

ヒロロさんがアヒルさんのおもちゃを出してくれたので、小兄ちゃん投げてましたが、隣の畑に入ってしまいさようならしました(>_<)すいません💦

おやつを配るお父さんに群がる子達。

ベルはみんなに見つからないように、ベンチの下の住人になっていました。

アンはいつもより積極的✨とろろちゃんのおかげかな?

小兄ちゃん、ふくちゃんと友情を深めていました。

おやつの場所がわかっているベニちゃん、頻繁にベンチから覗き込んでいました(^^)

ダイちゃん、ヒロロさんに抱っこして欲しくて片手を上げてアピールしていました!可愛い〜✨


このこじんまりしたドッグランで、一通り関わっていたので、次回はもっとアンが真ん中に出てきてくれる事を願っています(^^)犬嫌いを克服しよう!!


次は静岡遠征、大きなお友達が沢山だから、どんな風になるんだろう。。。

楽しみです✨

犬嫌いのアン、弱いベル、アホ息子2人で行きますので、みなさん、よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。