uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

とろろちゃんとアン

昨日の続きのランですが、とてもこじんまりで、他には誰もいないので、のびのび6ワンで遊べました(^^)


意外にもとろろちゃんにロックオンされたのはアンです。アンは犬嫌いなのに、短い足で追いかけます(^^)

仲良しに見えますが、喧嘩してます(^_^;)

どこに行ってもとろろちゃんが追いかけて来ます!

アンは切れました。。。

しかしそれを見ていた女ボスベニちゃんにめっちゃ怒られて負けてました(^^)ベニちゃん、普段ボーッとしてるのに、怒ると怖いです(ー ー;)女ボスなのがよくわかりました(>_<)


とろろちゃん、なぜアンに?

ヒロロさんも噛み付こうとするアンに、やっちゃえ!!って(^^)

アンもいつもベルに怒ってばかりだから、たまにはやられてしまえって(^^)

お互い勉強になったかな?

いつもランでは隅っこ族のアンは、とろろちゃんに追いかけてもらえて良かったです❤️嫌がりながら走り回ってるアン✨ランに来たんだからそうじゃないとっ!!


まだ続きます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。