uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

ヒロロさんとドッグカフェ

今日は待ちに待った、ヒロロさんとデート❤️近いとこんな風に会えて楽しいです(^^)

今日はふじみ野市のWanLifeというお店で集合です!

私が先に着きました。分かり辛い所にあったし、民家?不安になります(ー ー;)

ヒロロさん到着、早速お店に入ると大丈夫でした(^^)

ずっと会いたがっていたふくちゃんに会えて、喜びの小兄ちゃん。ふくちゃん、本当に小さくて鳴き声も可愛くて、連れて帰りたくなります(^^)

ベルはみんながカートに乗っているので調子に乗っています。

カートをカシカシして、みんな迷惑そう。。。

なぜか店内はお正月モードでした(ー ー;)

ヒロロさんの食事に釘付けのとろろちゃん❤️

お洒落な飲み物✨

アンベルも初めてカフェでワンコ用のご飯を食べました(^^)


小さなドッグランもあったので遊びましたが、今日はカフェ編で(^^)

アンベル、砂だらけになったのでお風呂に入れます!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。