uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

馬刺し

今日も会社ランしてきました!

写真は撮っていません(T_T)更新のチャンスを逃すお母さんです。


沢山走ったご褒美に馬刺しのおやつです!ただ単に夕飯のおかずが少なかったからお父さんに出しただけですが(^_^;)

久しぶりの馬刺しだね〜。

アンはベルの分を狙っています。

ベルはお尻を床につけて可愛く座って食べていました(^^)

お母さんは馬刺し嫌いなんですよ(ー ー;)


明後日の日曜日はヒロロさんに遊んでもらう予定です✨その数日後には静岡遠征✨楽しみ過ぎて体調崩さないか不安です(>_<)

よろしくお願いしま〜す!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。