uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

アンの罪が増えた

昨日は朝から仕事、今日は私の病院で、お留守番が続いているアンベルです。私も疲れてゲームしてました(^^)

私の足の上では仲良く?一緒に寝ます。

いつもベルが手前です。

そして、アンベルは太りました!

ちょっと制限し過ぎていたような感じに痩せていたので、もうちょい食べさせてあげたくなりました。

私もそうだけど、いつ、何があるかわからないのに、大好きな事を制限し過ぎると死に際に後悔しそうな気がして(^_^;)私もそうやって肥えていっています。

脱ナースさんから購入させてもらったバッグが届きました〜✨やった〜✨

思っていたよりだいぶしっかりした作りでした!おまけの巾着までありがとうございますm(_ _)m

中に詰めてみました!外側のポッケにはリードとハーネスを入れてあります。これこれ!これが欲しかったんです!バッグの中がごちゃごちゃしない✨すぐ見つかる✨最高です!!

これ一つでその辺フラフラできます✨

また何かあったらお願いします〜(^^)


題名にもありますが、アン、遂に家族切り達成してしまいました(T_T)

まず小兄ちゃん、アンが赤ちゃんの頃に耳を噛まれて流血。

大兄ちゃん、かまうのでしょっ中流血。

私も前に記事に書いたように、信じられないくらい噛まれ流血。まだ治ってません。

昨晩、ティッシュを食べていたアン。お父さんが見つけて取ろうとしたら。。。

お父さん、ビックリするくらいアンを怒りました。アンのピーピーキャインキャインと泣くのを聞いたのは2回目です。最初は赤ちゃんの時に私と遊んでいて、間違えでお尻を強く叩いてしまった時以来です。

お父さんの血を片付けながら、お父さんがアンを怒るのを聞いていました。

ベルはハウスに避難。

夜中の3時までアンは廊下に締め出されていました。

それからのアンはお父さんの言う事をよく聞いています(ー ー;)

それでいいのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。