uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

お父さんの会社へ

最近、お散歩目的地はお父さんの会社になっています。

今日は他の人はもう帰宅していてシャッターも閉まっていたので、久しぶりの会社ラン✨

お父さんに噛み付くアン。それを捕まえるベル。

振り落とされながら一生懸命ついて行きます(^^)

広くはない倉庫ですが、小型犬には十分です。

お父さん、張り切っています(^_^;)

この後おやつを食べて、そそくさと帰りました。

暗くなるとベルが見えないから危ないんです(^_^;)


ベルはお布団生活になってから、とっても良い子になりました(^^)

うんP100%失敗から、一気に全部成功へ✨まだおむつは外しませんが、寝ている時に取ってしまっても大丈夫です!!アンの徘徊も無くなりました(^^)

後は仲良くしてくれればいいなぁ〜✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。