uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

奥利根スノーパークへ

スキーにアンベルを連れて行くのがお母さんの夢でした!!

しかし、今日行ったスキー場はワンコ禁止。。。(ー ー;)でも早朝軽く滑るだけだから、車でお留守番してもらう事にして連れて行きました!スキー前に探検しました。

アンはグイグイ、ベルはブルブル。

そこから先はスキー場になるから入れないし、ベルが震えてるから戻りましょう。

このスキー場は初めてでしたが、早朝6時からやっているので行ってみました!雪が少ない(>_<)重い雪で疲れた小兄ちゃんとお母さんは早めのリタイア。車でアンベルとお留守番。お父さんと大兄ちゃんはしばらく滑っていました。しかし、狭い所で混んできたので早めの退散。

またスキー場でお友達にばったり会いました(^^)転んだお母さんに声をかけてくれた保育園時代のお友達。。。大騒ぎしてたから気付いてくれたみたいでした(ー ー;)恥ずかしい。。。


帰りは赤城高原でラーメンを食べて、アンベルのお散歩をして帰って来ました。

ベルは雪が嫌いです。寒いのもイヤです(^^)アンは全然平気✨本当に同じ犬種なのか?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。