uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

大仏様のお帰り

昨日100均に行ったら、色んなお面が売っていたので、買ってきてアンベルの反応を見てみることにしました(^^)


玄関ドアに、帰ってくる時に身につけるようメモとお面を置いておきました。

アンはさっさと逃げ、ベルは立ち向かいます。

お父さんなのに。。。

2人がかりでガブガブしてます。

ベルは興味があり、寝っ転がった大仏様にちょっかい出してました(^_^;)

アンは拒否!!

絶対にイヤなんだそうです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。