uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

おやつ遊び

kenちゃんの記事を見て、早速真似して遊んでみました!

普段脳みそを使っていないアンベル、どうなるでしょう(^^)

アンは多少お姉さんなので分かっているようです!

ベルは何がなんだかわからない状態です(^_^;)

いくらわかっても、どうしたらいいのかは分かりません。クンクンクンクン鼻で押して、どんどんカップは移動して行きます。

終点までたどり着きました(^^)

ベルはラッキーな感じで取れました(^^)


何回やってもアンは移動するばかりで、ベルはラッキーばかりでした(^^)


ベルをお布団で寝かせていたら、アンがストレスで夜中に徘徊するようになり、ベルをゲージに戻しました(ー ー;)

そしたら今度はベルの夜泣きが。。。

ぴょんぴょん跳ねて危ないので、やっぱりお布団へ戻しました(^^)


アンはお布団の中にいてベルが入って来ると出て行きます(^_^;)

本当に嫌いなんだなぁと思いました(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。