uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

きれいになったアンベル

今日はペットホテルから帰ったベルを、いつものなでしこさんへトリミングに出し、伸ばす事にしたアンはお母さんトリミングです(^^)

アンは暴れないので楽々です✨

足裏バリカン、肛門線絞りをして、お尻周りをカットしてシャンプーで終了✨ドライヤーは暴れますが、何とかふわふわになりました(^^)

ベルはお母さんじゃ手がつけられないのでプロにお任せです。

可愛くなりました✨やっぱりプロにはかなわないです(^_^;)


昨日、家族プラス義弟夫婦と石打丸山スキー場へ行ってきました!

ゆっくりお昼に出て、夕方からナイターまで滑って帰って来たのが23時。

道路渋滞も、リフト渋滞も無く、かなり楽しめました(^-^)

早起きしてないからすごく楽でしたが、今朝の息子達は辛そうでした(^_^;)

夜景がきれいでしたが、上手く撮れませんでした(^^)

後何回行けるだろう。。。

お母さんは下手な初心者ですが、大兄ちゃんが上達して来ているのでいっぱいやらせてあげたいと思います(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。