uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

ベル、布団で寝る

昨晩はお父さんが飲み会だったので、ベルにオムツを履かせて一緒に寝ました!

でもアンはとても気に入らない。。。

いつもアンだけ布団で寝ている事に優越感を持っているのでしょうか(^_^;)

脱がせようと頑張ってます。

ベルは逃げてもアンにすぐ捕まり、オムツを取り上げられそうです。

ベルは布団で寝たいので、頑張って布団の上で堪えます(^^)

お母さんが掛布団を開けて助けてあげたらアンも観念しました。


今日はコクーン新都心へ行ってきました!アンベルはお留守番です。

お土産は必ず!!

アンは動くねずみちゃんを速攻捕獲して隠れています。

動かなくなるとプイってするので忙しい。。。

ベルは側に置いて、ちょっと噛んだり転がしたりして遊んでいました。

でも長いピンクのおもちゃは5分かからず破けました(T_T)

後で修理します(T_T)


ベルの布団完全解禁はもう少し先に。。。って思っていますが、どうしようかなぁ。。。

悩んでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。