uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

悪いベル

昨晩のご飯の時、お父さんが待てをしていると、その長さにベルが怒り出しました。

グルルルル言って、噛み付いたりしながらお手をしてます(^_^;)

目線はご飯に釘付けですが、かなり怒っています。

結局暴れてお皿をひっくり返して、落ちたのをおかまいなしに食べていました(ー ー;)酷すぎる。。。


今朝の喧嘩は取っ組み合いでした。

長い。。。

絶対にベルが負けますが、いつもやり合ってます。

ベル、倍の体重のアンに勝てるのか?!

アンは切れやすいので、喧嘩が始まると見守ってます(^_^;)本気になると怪我しそうで。。。


お母さんは昨日久しぶりにバドミントンへ行ってきました!

もちろん筋肉痛です!今日は午後にちょっと仕事があるので、終わったら寝ます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。