uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

ヒマラヤチーズのその後

うちは小さくなったヒマラヤチーズをレンジでチンしてます。大きめのはノコギリで切ってからチンです。

チンしている間、とてもいい匂いがします。

私も食べたい✨いつも思いますが、硬くて食べられません(^_^;)

待てまで時間がかかりました(ー ー;)

ベルはお利口さんです。

アンはそのままでも大好きだけど、チンしたやつは一瞬で食べ終わります(^_^;)

ベルは硬いのは食べ辛いようで、いつも途中で飽きてしまいますが、これは頑張ります(^^)

そして警戒中。ビデオ撮ってたら飛びつかれました(ー ー;)


このバラバラになったカスが取れないんです(T_T)掃除が大変だけど、アンベルが喜ぶならお母さん我慢するよ✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。